

ブーより団子・・・

先日、ブー君とポン蜜ちゃんを海水浴させてた最終日のエピソードです。

塩水を薄めつつ4日ぶりにエサを少し与えた時、その事件は起きました。

あれだけうれしそうにブー君に寄り添ってたポン蜜は、底に沈んだエサに向かってまっしぐらしかもブー君に一粒も残さず総取りです。

ポン蜜ちゃんの中では、エサ>>>>>>ブー君への愛だと思うと思わず笑ってしまいました。

↓↓では、こんなに仲が良さそうなのに・・金魚関係は、複雑ですね。 
例え貧しくても

また、今では、すっかり素赤になってしまった蜜ちゃんですが、1年前は、黒尾で背びれから頭にかけて黒の変わり色ピンポンでした。(ちなみに下にいるのがブー君)
ポン蜜2月

その1ヶ月後には、さらに黒が抜けて、こなきじじい化し今に至ってます。
ポン蜜3月

「お天気お姉さん」で本物の壇蜜の登場シーンが増えたのが、楽しみな今日この頃です。
いちごを食べる、あの唇が視聴率に貢献してると思うのは、私だけでしょうか??

この記事へのコメント:

かずぱぱ : 2013/05/05 (日) 19:14:52

まるちゃんさん..こんばんわぁ~♪^o^ノ

ポン蜜ちゃん!!^^ 性欲?^^; 繁殖欲より...
食欲の方が勝ってしもてるんですねぇ~(笑)^o^;アハハァ~
ブー君..半分生殺し状態になってるんじゃ?^^;アセアセ

また8日から11日までが大潮になるから...
ブー君!!..ポン蜜ちゃんに念入りな愛撫をするのじゃぁ~(^0^)/ ニャハハァ~

そして..お天気お姉さん!! 私も毎週欠かさず見てますよ~(^^)b
しかも!! 寝てて見忘れないように..連ドラ予約もしてあるという!!^m^;イヒッ
壇蜜が女将の..あんな小料理屋が近くにあったら...
絶対に!! 毎晩入り浸ってるわぁ~^o^;アハハァ~

マッシュパパ : 2013/05/05 (日) 21:11:45

こんばんは^^
なははは ほんと仲が良くても
エサの争奪戦を見てると 私も思います^^
おいおい いっぱいあるから分けてよ って感じで(笑)
そして見事な素赤に変身しましたね^^
色揚がりもお見事です!

うん それ!!蜜の味!!
もう先週の あのイチゴ食べる仕草は!!
録画して見ていたのですが
巻き戻して 3回 見直しました!!
THEセクシ~^^♪

つまま : 2013/05/06 (月) 16:32:56

まるちゃんさん、こんにちは♪
鼻毛神拳の使い手・つままです(・∀・)b

蜜ちゃん・・愛よりエサの方が大切なのか!!(笑)
その内ブー君から「仕事(エサ食べ)とボク、どっちが大事なの!?」
って詰め寄られるんでしょうか(笑)
しかし綺麗な赤ですね♪プチトマトが2つ浮かんでるみたい♪
そうかあ~色とか柄って結構変わっちゃうモノなのですね。
一番下の写真、おヒゲみたいで可愛いなあ(*´∀`*)

GWも今日でおしまいですねえ(涙)
また明日からがんばりましょうっ!

まるちゃん2号 : 2013/05/06 (月) 20:10:50

かずぱぱさん、こんばんは(^_^)/

今日は、暑すぎる程の良い天気でしたね。
私は、せっかく順調に行ってた腰・首が再び悪くなり、歩行困難や痺れが出て
シュンとして過ごしてます。なかなか、うまくいかないものですね(+_+)

でも、フィルター類のメンテだけはできたのでポン蜜・ブー・らんちゅう達は、
元気に過ごしています。
このエサ取り合戦には、唖然とし笑いましたが、どっちかと言うとブーのアタック
が足りなかったからだと思いますよ!ポン蜜の欲求不満がタマッテタ

しかし、やっぱ今が旬の壇蜜ですよね?主演やアナウンサー役には、目もくれずストーリーも
よくわからない中、「蜜の味」のシーンだけは、見逃せません。
これから、どんどんTV出演してくれんやろか?と期待しています。

まるちゃん2号 : 2013/05/06 (月) 20:27:43

こんばんは、マッシュパパさん(^-^)v

連休は、いかがお過ごしでしたか?今日も暑すぎる程の晴天で天気に恵まれましたね。
しかし、金魚関係ってのは、複雑でCMじゃないけどポン蜜エサまっしぐらには、
唖然とし笑いました。

それからポン蜜の変身振り褒めて頂きありがとうございます^^本家の壇蜜も見事に
変身し色っぽいし、声も可愛くて、TVどんどん出て欲しいです。

また、前回のいちごを食べる唇のアップシーンに、思わずドキッとさせられたの
自分だけでなかったんですね?しかも、何度も見れるとは、うらやましい(笑)

次は、どんなシーンでKOしてくれるのか、楽しみですね!

まるちゃん2号 : 2013/05/06 (月) 20:59:54

つままーまさん、こんばんは(^-^)♪

鼻毛神拳の使い手なんて言って何をピースしとるんですかぁー^^

ドンパッチ?がやられて、どこかに飛んで行くイメージが再び頭の中に浮かんで困ってますよ(笑)
名前を教えてもらった後、検索は、かけてませんが・・絶対、やつらが現れるに違いない┐('~`;)┌


今日は、とてもいい天気でしたね。そして、ついに大和郡山へ出掛けたんですね(^-^)b
レポートをじっくり読ませて貰い、匿名探偵の鋭い目線で?コメントさせて頂きます。




GLOOMY.L : 2013/05/12 (日) 03:04:07

まるたんちゃまー☆こんばんわァ~(*≧∀≦*)

ワタチもお久しぶりなのれすねぇん♪
ちょいと見ないうちにお二人様、仲良く塩漬けなってたのれすねん(*≧∀≦*)
ポン蜜ちゃんの食欲は笑ける(笑)ワタチも時に食欲が愛より勝るときアリ……過去に彼氏のご飯を横取りして食べてたし(爆)

まるちゃん2号 : 2013/05/15 (水) 00:56:49

こんにちは、Gちゃん>^_^<

そうなんです。家でも浮き気味ピンポンが出て海水浴させてました。
ポン蜜は、大好きなブー君と一緒ではしゃいでいたのに・・
エサを与えた時の女の心変わりは、そりゃ凄かったです。

もう少し、二人の愛が強まれば、卵の1つでも産んでくれるかもですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

まるちゃん2号

Author:まるちゃん2号
昨夏、突然金魚飼育に目覚めました。熱帯魚中心だった水槽が金魚だらけに・・あれから1年が経ち、可愛くて愛嬌たっぷりの金魚を眺めながら、にんまりしています。

訪問者数
元気玉エリア
ついでにポチッとエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

爬虫類・魚類、ときどき人類。

オスビーのビーシュリンプ日記

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承
リンク
楽天エリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
CM曲エリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
