

我が家のナンバー1達

 こんにちは、いろいろな金魚ブログでピンポンパールが、水草に顔を突っ込んで寝てる姿を目撃してたのですが、最近、我が家でも寝る子が出てきました。

 みなさん最初は、死んでいると思ってビックリするそうですが、自分も同じで慌てたもんです。でも、最近は、思わずプププッって感じで見てます。ホント、気持ち良さそう。
寝姿1

 もっと寄りたかったのに突然影が・・・あっ、「アダモ邪魔すんな!」ーーーー

 という訳で、↓↑のこの子は、寝姿№1に決定!!
寝姿2

 次のエントリーは、ぷっくら膨らんだお腹で体脂肪率№1と思われる↓の子、さらに最近、野郎2匹に追っかけられオチリにシロあざ作ってるピンポン水槽人気急上昇中でもあります。

 この水槽の「壇蜜」お姉さんなのか??  
体脂肪&人気度

 また、盛り度№1は、らんちゅうのボス君に決定!こう見えて、エロエロらんちゅうなのです。
盛り度

 で、露出度№1&飼い主のお気に入り度№1の栄冠に輝いたのは、ブー君今日は、カメラべた付けで、いつにも増してドアップ変顔を披露。。やっぱカワイイのぉー!どこかに嫁さんおらんかねー??
露出度

| NEXT>>

プロフィール

まるちゃん2号

Author:まるちゃん2号
昨夏、突然金魚飼育に目覚めました。熱帯魚中心だった水槽が金魚だらけに・・あれから1年が経ち、可愛くて愛嬌たっぷりの金魚を眺めながら、にんまりしています。

訪問者数
元気玉エリア
ついでにポチッとエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

爬虫類・魚類、ときどき人類。

オスビーのビーシュリンプ日記

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承
リンク
楽天エリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
CM曲エリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
