

俺は、オトコだ!!by ブー

 今朝もブー君が、絶対来るぞって思いながら、朝食のテーブルに着くと・・・

 おやっ、いつもの水槽の隅っこにダッシュして来ません??どうしたんかな?と思い水槽に近づくと、今、居候中の
 らんちゅうのボスに追われているでは、ありませんか

 しかし、このブー君は、春先に追星が出て他のピンポンに求愛してたオスのはず
 ボスらんが、メスと勘違いしてるんだと思うと思わず笑ってしまいました。

 ↓のようにブー君は、オケツを狙われ大慌てその内、数匹のピンポンも加わり、しばらくブー君は、気が気でなかったと思います(笑)これでは、水槽コーナーにも寄って来れないですね。

 また、あまり追尾が激しかったら、ボスらんを隔離しようかと思っていましたが、昼頃には収まってたので、今は、様子見してます。以下が、ブー君受難の様子です。↓↓ 
やめてー1
やめてー2

 「痛かったろ?」でも、春には、可愛いお嫁さん連れて来るけんガマンしとって!
俺は、男だ!
 「それは、いいけど早く奴を何とかせえよ

| NEXT>>

プロフィール

まるちゃん2号

Author:まるちゃん2号
昨夏、突然金魚飼育に目覚めました。熱帯魚中心だった水槽が金魚だらけに・・あれから1年が経ち、可愛くて愛嬌たっぷりの金魚を眺めながら、にんまりしています。

訪問者数
元気玉エリア
ついでにポチッとエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

爬虫類・魚類、ときどき人類。

オスビーのビーシュリンプ日記

金魚飼育真髄マニュアル / 金魚 伝心伝承
リンク
楽天エリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
CM曲エリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
