

K子の実家は、暑かったのだ・・・

 こんにちは、昨日は、暑かったですね?そんな中、K子さんの用事で、佐賀の実家までドライブに行って来ました。

 福岡を出発する頃には、28℃位だったのですが、その後、気温は、グングン上がり着いた頃には、34℃に
 でも、湿度が低かったので、それほど暑さを感じませんでした。
34℃

 現在、K子さんの実家は、空き家になっているので、時々、郵便物のチェックや換気・掃除などをしに行ってます。
 しかし、この日は、家のカギ忘れとうしせっかく遠出したのに何をしてるんだか・・・

 そこで、家の中には、合鍵があると言うのでグルッと1回り、すると洗濯機置き場の開いた小窓を発見!結局、私が、侵入するハメに
 いやー、窓から家に入るなんて、いつ以来かいな?何か悪さをして、母に家を追い出され、トイレの小窓から生還した、小学生以来のミッション、スッカリ重くなった身体で不安でしたが、簡単に入れました。ある意味、無用心です

 ↓は、来月が車検の愛車、アルテッツァ。まだ、羽振りが良かった頃に試乗して一発で気に入って、予算オーバーだったけど衝動買いした車です。
 今回の佐賀行きでも、よく走ってくれました。今は、車を買い替える程、稼げてないので、宝くじでも当たらん限り10万キロまでは、引っ張ろうと思っています。
愛車2

インパネ
 頭文字Dの4thステージで、ハチロクにあっさり置いて行かれた1台なのだ・・・
愛車1
 ↓が、ハチロク(AE86、4AGエンジン搭載)です。もう、25年以上前の発売だと思うのですが?当時、私は、この車が欲しかった!現在は、あまり見なくなりましたけど、頭文字Dの影響か?つい最近まで結構、走っていました。ダートでもサーキットでも、この車は、速かったです。
AE86
 しかし、自分は、予算が合わず、86でなくEP71スターレットに乗ってラリーなんかに出ていました。パワステじゃなかったから、ハンドルが重い重い(汗)
EP71

 金魚ブログで、つい車の話になってスイマセン
 私は、走ってて楽しい車が、好きです。今、なるべく新車を見ないようにしてますが、2年後には、果たして、どんな車を選んでいるのか??

 (おまけ曲)
 1曲目は、GLEEが、カバーしたマドンナのLike a Virgin、2曲目は、エリック・クラプトンの「いとしのレイラ」です。 
Like a Virgin
いとしのレイラ




| NEXT>>

プロフィール

まるちゃん2号

Author:まるちゃん2号
昨夏、突然金魚飼育に目覚めました。熱帯魚中心だった水槽が金魚だらけに・・あれから1年が経ち、可愛くて愛嬌たっぷりの金魚を眺めながら、にんまりしています。

訪問者数
元気玉エリア
ついでにポチッとエリア
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

爬虫類・魚類、ときどき人類。

オスビーのビーシュリンプ日記

金魚 伝心伝承 / 金魚飼育参考書
リンク
楽天エリア
最新トラックバック
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
CM曲エリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
